

- | - | -
まいにち
忙しい、の一言で片付けたくはないけど。


めまぐるしく過ぎていく毎日に付いて行けてない

たしかに部活やってないけど、やらなきゃいけないことが多すぎて

言い訳だなムニョムニョ


自分のペースが、わからない…


やってもやっても、伸びてない気がして


信じるしかないんだけどな


自分を
きみのすべてに
すきやあ-ラブラブ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

やばいっ
ぐだぐだ
今日はぐだぐだしてました汗

テストまじで赤点かもしれない…げっそり雷


今東進から帰宅ひらめき
疲れた-モゴモゴ

でも、今からまた頑張るニコニコハート

だってやばいんですもんポロリ
うつなわたしと、
こんばんは、塾から帰宅ぴかぴか
りかです。


今日はちょっとうつ入って、やる気が起きなくて塾までぼーっと過ごしちゃいましたげっそり雷

頑張るってことば、嫌いになりそうだムニョムニョ

よし、勉強してきますハート
テスト週間
今日からテスト週間ですげっそり雷

初めてだ猫2
高校入って中間テストイヒヒ


がんばりますラブラブハート
わからんけど[:ふぅ〜ん:]

誰か国語とか国語とか助けて-!!泣き顔汗
IN兵庫
お久しぶりです\(^O^)/
りかですハート


ゴールデンウィーク真っ只中、皆さんどうお過ごしでしょうか?(笑)


私は親戚んとこに連行され、昨日の夜は酔っ払い母に振り回され、大変な目にあいました(´;ω;`)


正直めちゃくちゃ帰りたい…


そしてみんなと遊びたいですポロリ

祭り行きたかった…!!

でも明日にしか帰れないとか(´Д`)

帰ったら塾だし

あーなんなんだ、ゴールデンウィーク
誰かといたくて
 おはようございますーりかですー^^

昨日はカラオケ行ってきました。

K、Y、男子I、男子T、男子D、男子Y、男子U、+わたしで。

なんでこう、ドリンクバーって人を冒険させるんだろうか。
男子Tから始まり、Yの最強で最悪すぎる生ぬるいこげ茶色のドリンクで終わりました。


とりあえず騒ぎました。
新メンバー男子D、ちょっと戸惑ってたwww

けどなれてきたらワールドイズマインで世界で一番いいおとことか歌ってて盛大に吹きました。
なにあの子最高すぎる…!ww


男子Iはずーっと歌ってました(笑)
おい、っていうwww


まあいんだけどねー


いろいろ事件はあったんだけど、とても書ける量じゃないという。


カラオケ終わったあとは、Yと男子Tと男子Iとマック行きました。
てきとーにしゃべって7時ごろ帰宅。


宿題がほんとやばいんだけど睡魔にやられて、男子Iに起こしてくれと頼んだあと11時ごろまで寝ました。
…、男子Dから電話があってそれで起きたんだよね……すまんI。


そしてそこからほぼ寝ないで宿題しようと思って、頑張ってたんですけど
やっぱり睡魔がやばかったので誰かを巻き添えにしよう→男子I巻き添えw


ずっとメールして眠い眠いといいながら付き合ってくれた男子Iが始めていい人に思えました←
途中から電話に切り替わったがな!


楽しかったです。

なんかこのメンバーで遊ぶのが最後な気がしてすこし寂しく思いました。
とか言いながら遊んでたらどうしようwww




わたしの世界はいつだって
こんばんは。

今日は久しぶりに家族で食事をしてきました
今さらながら、合格祝い(笑)
みんな揃わないもので(-ω-)



そしてなんかしらんが怒られました。意味がわからないよう

用はわたしは八つ当たり要員ですねわかります\(^O^)/

いきなりキレるのやめてくれんかな母さん

しかも特に怒らせることしてないんだ、自分乙\(^O^)/


勉強のこととか、わたしは甘いとか、別にわかってるさ

いい加減にしてくれないかな
わたしをなんだと思ってるんだろう


これ以上一体何を望んでるんだよ


期待に応えられてなかったかな?

わたしなりに頑張ってるつもりだったんだけど…

あくまでつもりでしかなかったかな


スカイプ使って
こんばんは(´∀`)
りかですぴかぴか

今日、いや昨日はスカイプ初挑戦しました。
友人2人と!!

すごい楽しかったです猫2
最後のほう下ネタやばかったです\(^O^)/

…なんでいつも最終的には下ネタに話が行くんだろうか(-ω-)


またやりたいな
初めて携帯から
りかですぴかぴか

初めて携帯から\(^O^)/やってみました(・ω・)


今日は友人達とケーキ作りましたわーいハート大小
食べきれなかったけどおいしかった?ですよww

明日はメッセージ書きに公民館行ってきます(・∀・)ノ

校長が定年らしいのだひやひや