

- | - | -
ハードスケジュール


塾から帰還。
もうすぐ日付変わるんだけどなにこれ\(^0^)/


塾の予定表貰いました。
わあなにこれ真っ黒(^ω^)
…。

それに元々いってる塾の時間も書き込んでみた。
ほんとに真っ黒(´;ω;`)



しかも明日テスト終わったと思ってもまた一週間後確認テストという。
うわあなにそれウケる\(^0^)/
いやうけないけどさ。




これブログこんな更新してる場合じゃないよね。
ていうかしてる暇がないよね。

仮閉鎖とか考えたほうがいいのかな…
でもブログはわたしの生活の一部\(^0^)/


まあちょっと更新スピード落ちるかもしれません。
どうせそんなみんな見てないのだろうけど形だけおしらせですー( ´∀`)



てかわたし、\(^0^)/のかおもじ使いすぎだよね(笑)



テスト
 この間やったテストの結果が思ってたよりマシでした( ´∀`)
ひゃっほい!でも変化はなしです順位。点数は下がったけどさ!



そいえばお母さんが、
「パソコンしないと友達と連絡取れないでしょう?勉強したらパソコン使っていいわよ」
というお言葉をいただいたので使用中(^ω^)
パソコンちゃん〜っ!!!って感じです\(^0^)/

勉強は…うんするよ頑張るよ。
とりあえず、ノートなくなったしオレンジ色のハイテックもなくなったので買わないと出来ないという (´Д`)
そういえばメガネが行方不明なんですけどどなたか知りませんかー?

…あ。塾のカバンの中に入れっぱなしかもしれない(-ω-)


夏休み終わっちゃいましたねー。
何してたんだよ、って感じ。
なんか、学校と塾で終わった…なあ(´・ω・`)

む、むなしすぎる…!
ってちょっと待ってよわたし夏らしいこととか、どこも出かけてないのに夏休みが終わってる!
何も思い出ないんですけど…しょうがないか受験生だし…。


今日は体育祭の練習しました。
挨拶考えてないぜー!いえーい!\(^0^)/
文化祭もなんも挨拶考えてないぜー!

まあそれはどうでもいいとして果てしなく疲れました。
眠いです。
日焼けが痛いですヒリヒリと…。

明日からはちゃんと日焼け止め持って行こう。うん。


AIのベストアルバム買おうか悩む今日この頃です!









やくそく
 









母と、「パソコンは一週間に一回、一時間だけ」と約束したので、
これから一週間に一回あるかないかの更新になります\(^0^)/

とりあえず受験が終われば一日一時間できるようになるので、それまでよろしくお願いします。
ていうか合格すれば携帯買ってもらえるから、そうすれば更新いっぱい出来ると思うんですが…。

けじめ、ってほどでもないんですけどね(笑)
気休め程度にはなるかなって。

頑張ります!(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!