

- | - | -
さいきんのこと
 こんばんは^^りかです。
暇なのでバトン。

◆最近買ったお菓子
 ガム。キシリッシュ?なんかレモン味だったと思う。

◆最近買った本
 イノセント・ゲリラの祝祭と、ブラックペアン1988。 

◆最近買った2万円以上のもの
 バーバリーの服…だと思われる。
  
◆最近ハマっていること
 特にないと思うなあ
 あ、ブラッディ・マンデイはシーズン2も面白いです(マンガは

◆最近メールした相手と内容
 男子Iと
 「ただいま愛しのジュリエット」
 
 「消えてください」←返信内容

◆最近やらかした失敗談(恥ずかしい話)
 なんかありすぎてわからん! 

◆最近なごんだ出来事
 …ない…だ…と…!?

◆最近、ムカついた出来事
 男子Iがはんぱなく果てしなくうざいことそして自意識過剰なこと 

◆最近ショックだった出来事
 原因不明の熱が出たこと

◆最近見た夢の内容
 覚えてない^^ 

◆最近ご無沙汰していること
 ゲーム
 (バイオハザード)

◆回す人
 どうぞご自由に^^



じゅうだいはっぴょう
 重大発表です。 ★自分説明書バトン★
このバトンは、地雷バトンです。
見たあなたはやって下さい。足跡が、動かぬ証拠ですよ!
※題名を「重大発表」にする
それでは、start!

< 自分について >
名前:リカ
年齢:14歳
血液:B型と間違われるA型
身長:約163cm。本当のところは162.・・・?
体重:(^ω^)

性格:ゆるい感じ。THE★てきとう人間。けどわたしはいつでも本気(`・ω・´)←いつも言ってる
髪型・髪色:前下がりショートで、昨日前髪切ったらパッツンぽくなって泣きたくなった(・ω・`)
嬉しい時:テンション高い
怒ってる時:無口になる\(^0^)/
悲しい時:無口になる\(^0^)/
楽しい時:テンション高い

< 愛用してる物 >
PC:VAIO
ストラップ:あんまりつけない主義。
鞄:学校がリュックだから…
靴:基本スニーカー。アディダス好き!
鏡:誕生日に貰ったアリスの鏡(*´∀`*)
ネックレス:基本しない。けどこの前くまことおそろいの買った!
指輪:持ってな…ああ、先輩に貰った魔よけの指輪が…orz

< 好きな物 >
食べ物:和食、あっさりしたもの。
飲み物:コーヒー、コーラ、お茶。わたしはこれらの水分で出来てます\(^0^)/
お菓子:甘くなければ…。
スポーツ:しないけどバスケは好き
場所:生徒会室 あそこは…、ねえ?Kよ。
ブランド:SLYとか好きです。何気ココルルとかセシルとかの服あるけどあんまり着てない\(^0^)/
歌手:プロフィールの通りです!エルレ、RAD、BUMP等。
芸能人:しのはらりょうこさん、あまみゆうきさん、とだえりかさんとか好き
雑誌:セブンティーン、ジッパーあたりかな?

<恋愛>
タイプ:背の高い、まじめな人
無理な人:俺かっこいいんだぜ!的な人。あとチャラいのとかまじ消えr(ry 
告白した回数:なっしんぐ
告白された回数:\(^0^)/
年上orタメor年下:タメかなあ
異性の好きな仕草:わかんない(・∀・)はにかんだ感じの笑顔?
積極的ですか?:いやそんなことはないなあ
これされたら惚れちゃうこと:さりげない気遣いとかがあったら惚れる(*´∀`*)

< もしも >
明日地球が滅びるとしたら:一番一緒にいたい人といるかなあ。
1億円拾ったら:とりあえず貯金。きっと貯金。
好きな人と廊下ですれ違ったら:特に何もしないかな
嫌いな人からメールが来たら:え、シカトしますが何か?
男友達に告られたら:お断りしますね(・ω・`)意識はするだろうけど…今は、ね?


暇つぶしに
 

『見た人は強制的にやらなくていけないバトンです

ここまで見てしまった人は諦めましょう。』

あまりにも暇すぎて、時間つぶします\(^0^)/



【ステータス】



HN:リカ

年齢:14歳

職業:中学3年生

病気:わりと元気かと思えばそうでもないらしい(^ω^) 

装備:なし

特技:強いて言えばピアノ

口癖:「めんどくs(ry」



【靴のサイズ】 
24センチあたり

【親はまだ結婚してる?】 
まあ一応…←

【兄弟】 
姉(^ω^)いろんな意味で最強(^ω^)

【ペット】 
犬1匹、猫1匹!!
超かわいい(*´∀`*)

【色】 
しろ、くろ、あか、あお

【番号】 
偶数が好き

【動物】 

めっちゃ可愛い〜

【飲み物】 
レモンティー、ジンジャーエール

【ソーダ】 
なんていえばいいの?コレ。

【本】 
海堂尊さん、あさのあつこさん、村上春樹さん、伊坂幸太郎さんの本が好きです( ´∀`)
特にチーム・バチスタシリーズが好きです(^ω^)

【花】 
蘭とか百合とかガーベラとか椿とかかな…、
そこらへんに咲いてるのも好き(-ω-)


★質問★


【髪染めてる?】
まさか(^ω^)

【髪の毛巻いてる?】
まっすぐなほうですが(^ω^)

【タトゥーしてる?】
してない

【ピアス開けてる?】
開けてない!なんか怖いよアレ(´・ω・`)

【カンニングした事ある?】
さすがにない(笑)

【お酒飲む?たばこ吸う?】
法律というか決まりは守ります(^ω^)

【ジェットコースター好き?】
好き…だけど限度ってものはあるよね!
イッテQでやってたのはさすがに遠慮する...

【何処かに引越しできたらなぁ〜とか思う?】
ごはんがおいしいから別に…
けど都会で買い物したいとは思う!

【もっとピアス開けたい?】
いやあけたくない

【掃除好き?】
それが意外と好き!

【丸字?どんな筆記?】
男子が書くようなひょろひょろ〜でへろへろ〜な字(笑)
まあとりあえずヘタ(^ω^)

【ウェブカメラ持ってる?】
持ってないです

【運転の仕方知ってる?】
実は知ってたり\(^0^)/

【携帯何?】
持ってないです

【コンピューターから離れられる?】
まあ、なかったらそれはしょうがないかなあくらい。
離れられる

【殴りあいの喧嘩した事ある?】
さすがにそこまでは…

【犯罪犯した事ある?】
法律は守ります(^ω^)

【ホストに間違えられた事ある?】
どんな質問ですか(笑)

【嘘ついた事ある?】
人間嘘のひとつやふたつ…(-ω-)

【誰かを愛した事はある?】
(^ω^)

【友達とキスした事ある?】
ないないない

【誰かの心もて遊んだ事ある?】
ない!
とか良い人ぶってみる(笑)

うん、知らない

【使われた事ある?】
姉とかにね…

【何かを盗んだ事ある?】
ないさ。

【浮気された事ある?】
ない…と思う(笑)

【拳銃を手にした事ある?】
エアガンとかそんくらいならあるけど…


今、現在


【今、着ている服】
フードつきのTシャツにショートパンツ

【今のムード】
勉強しようと思ったけど挫折した感じ←

【今のにおい】
なんか昨日の焼肉の匂いがまだリビングするんだよね…
さいあく…

【今の髪型】
前下がりのショート

【今、やりたい事】
カメハメ波
いや嘘ですが

【今、聞いてるCD】
MINMIのベスト( ´∀`)

【一番最近読んだ本】
ジョーカー・ゲーム、かな?
2回目ですけど(^ω^)

【一番最近見た映画】
トランス・ポーター2
3じゃありません(笑)昨日やってたんです〜
3,4回目ですがね見たの

【一番最後に食べた物】
Fit’s のミックスベリー!
今食べてる

【一番最後に電話でしゃべった人】
まゆさん、ですね(人´∀`)

【地球の他に惑星にも人類が存在すると思う?】
地球に生物が生きてるんだからそりゃあどっかに地球外生命体はいるんじゃない?
人類じゃないかもだけど

【初恋おぼえてる?】
(^ω^)

【まだ好き?】
まず、誰だよって話(^ω^)

【新聞読む?】
まあ読みます、かね?

【ゲイやレズの友達いる?】
いな…、いる。

【奇跡を信じる?】
ただ奇跡って名前つけて呼んでるだけだと思う(^ω^)

【成績良い?】
びみょう

【帽子かぶる?】
あんまりかぶらない

【自己嫌悪する?】
意外と結構かなりする

【何かに依存してる?】
特には…
なんか何にも依存できない性格っぽい

【何か集めてる?】
今は特に何も

【親友いる?】
いると思ってる\(^0^)/←寂しいやつ

【身近に感じれる友達いる?】
それなりにいます

【自分の字好き?】
女子で先生にもうちょっと綺麗に書けって言われた人なら分かってくれると思う\(^0^)/

【見た目気にする?】
まさかのあんまし気にしてない←
「女子だろ?」とかいう台詞は聞き飽きたぜ★

【ファーストキス】
したことありませんが何か\(^0^)/

【一目ぼれって信じる?】
どうかな〜、まあいいんでない?

【ビビビを信じる?】
(^ω^)

全く

【思わせぶりははげしい方?】
質問の意図が分からんすいません(^ω^)

【シャイすぎて1歩を踏み出せない?】
シャイではないとは思ってる


自分の事


【よく物思いにふける?】
かもしんない

【自分は性格悪いと思う?】
(^ω^)

【いやみっぽい?】
多分。
すみません(-ω-)

【天使?】
と思ってくれる人は全世界回ったらいるかもよ

【悪魔?】
(^ω^)

【シャイ?】
違うよ(^ω^)

【よく喋る?】
静かなときだってあるよ!!

【疲れた?】
おかげでちょうどいい時間です(*´∀`*)