

- | - | -
きみのすべてに
すきやあ-ラブラブ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

やばいっ
わたしの世界はいつだって
こんばんは。

今日は久しぶりに家族で食事をしてきました
今さらながら、合格祝い(笑)
みんな揃わないもので(-ω-)



そしてなんかしらんが怒られました。意味がわからないよう

用はわたしは八つ当たり要員ですねわかります\(^O^)/

いきなりキレるのやめてくれんかな母さん

しかも特に怒らせることしてないんだ、自分乙\(^O^)/


勉強のこととか、わたしは甘いとか、別にわかってるさ

いい加減にしてくれないかな
わたしをなんだと思ってるんだろう


これ以上一体何を望んでるんだよ


期待に応えられてなかったかな?

わたしなりに頑張ってるつもりだったんだけど…

あくまでつもりでしかなかったかな


なんか


 なんか夜7時20分からの塾へ行くと必ずテンションが下がってる気がするよわたし…。
担任が家に来たらしい。


まじもう消えてくれ。頼む。


ごめんなさい、仕事ちゃんとしますから。してますから。
だから目の前に現れるな。



あ゛ー…まじもうどうしようべんきょう。
何から手をつけたらいいの?ねえ教えて。

まあする気も起こらないから困ったもんだ。


さっき友人Rから電話がかかってきました。

R「あのさあ、プリントのさあ、おっきい2番あるじゃん?」

「は?プリント?」

R「うん。あれさあ、日本語おかしくない?」

たしかにおかしいような気もするが意味は普通に分かる。

「うん。で?」

R「え、だからおかしいよねって思ってさ」

「で?」

R「そんだけ」


お前電話代とか考えたことないだろ



それからだ


学校が楽しいです。
なにこれびっくり\(^0^)/

学校行けばKもMちゃんもYもIもTもNもCもみんないてすごい楽しい。
ギャーギャー騒いで笑って。

とても愉快な仲間たち(笑)

家にいると気が滅入ってしまう\(^0^)/
いやなことばっかり思い出しちゃうんだなあ。

わたしは順風満帆で、なんでもうまくいってる。
人から見るとそういう風に見えるんだって(苦笑)

「あんたは人から見れば相当羨ましいところにいる人間なのよ」

その人いう「羨ましいところ」にいるためになんの努力もしなかったわけじゃないんだけどなー
けっこうそう思われてるみたいで。


ぶっちゃけ言うと、
今までわたしがどんな努力をしてきたかとか、何も知らないクセに知った風な口叩くなって話\(^0^)/
そうは見えないかもしれないけど、生徒会のこととか、相当努力したつもり。
選挙とか、執行部の選出とか予算とかなんだとか。
すごく辛かったときもあったし。
それをさも簡単なことのように言われるのは一番嫌だなー
何がわかんの?っていいたくなる。

ふは、自分性格わりいや\(^0^)/
すいません






知らないよ
 


なんで胃が痛いのとか知らないよ
こっちが教えて欲しい

受験、そりゃ焦ってるさ
わたしだって焦る。今までの成績キープしなきゃと思って勉強しなきゃと思っても、今までどうやって勉強してたかとか全然分からなくなった
なんで?

期待とか
勝つとか負けるとか

ほんといい加減にして欲しい
やめてやめてやめて



塾行ってきたよ

なんか落ち込んでるの更に追い討ちかけられた\(^0^)/
もうなにあの人。
嫌になっちゃった(´;ω;`)

あーあ。
まゆまでイライラさせちゃってごめんね(・ω・`)

なんでひとつうまくいかないと全部うまくいかなくなるんだろ。
まああの人とはもともとうまくいってもないんだけど(笑)
どうしよう、嫌いになってしまいそうだ\(^0^)/




たいいくさいって
 

体育祭の挨拶ってなんていえばいいの?
低血圧だから朝っぱらからテンション高いとかありえないからねわたし(^ω^)

ちょうふきげんだからね(^ω^)


それはまあいいとして。
例年どんなこと言ってるかくらい教えてくれたていいじゃんかよ〜


というかこんなテンションの高い行事はわたしには向かないのだ。
かしこまった式典のほうがわたしにはしっくりくるのだよ…

まあそれはそれで嫌だけどネ。
ああまじ会長とかめんどくせ…


やっぱり今年の生徒会はわたしにばかり仕事が回ってきてる気がするのだよ。
あのメンバーじゃあしょうがないのか…?

Kへ
ふくめん、作ろうと思ったけど、家庭科の成績最悪のわたしには無理でした。
てかあれなんだよ。事務関係の仕事終わんなくて終わらなさ過ぎてあきらめるしかないようだ。
ユメ
 





牋綣圓砲覆蠅燭き



絶対に人には言ってこなかった。
爐發靴發覆譴覆ったら瓩辰董△い弔盥佑┐討襪ら。

でも、そうやって考えてたらユメなんて叶わないよね。
絶対なってやるんだ!ってくらいの気持ちじゃないと。

たとえ無理だって笑われても、どう思われようと関係ない。
私は医者になりたい。


そのためなら努力は惜しまない。

そう決めたから。

なんだって諦めたら終わりだから。


だからもう逃げない。
「自分には無理なんだ、だから諦めよう」って数え切れないくらい思ったけどそれでも諦めて切れてない。


諦めたくない。
だからどんなに努力が必要でも、それでも逃げずに頑張ってみせる。