

- | - | -
ユメ
 





牋綣圓砲覆蠅燭き



絶対に人には言ってこなかった。
爐發靴發覆譴覆ったら瓩辰董△い弔盥佑┐討襪ら。

でも、そうやって考えてたらユメなんて叶わないよね。
絶対なってやるんだ!ってくらいの気持ちじゃないと。

たとえ無理だって笑われても、どう思われようと関係ない。
私は医者になりたい。


そのためなら努力は惜しまない。

そう決めたから。

なんだって諦めたら終わりだから。


だからもう逃げない。
「自分には無理なんだ、だから諦めよう」って数え切れないくらい思ったけどそれでも諦めて切れてない。


諦めたくない。
だからどんなに努力が必要でも、それでも逃げずに頑張ってみせる。





- | - | -
医者かっ!!
リカならなれるよ!!
がんばり次第でねっ☆
絶対逃げちゃダメだかんねっ| 壁 |Λ°)
逃げたら…うちが呪う〜!!(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
諦めたらあかんよ!!
応援しますっ♪♪
まゆ | 2009/08/30 01:08
ありがとうー!!!!
頑張るよっ
多分逃げられなくしたかったんだと思う…
諦めないで絶対かなえて見せるよっ
リカ | 2009/08/30 01:10
医者かあ!!
頑張れ〜♡

くまこ | 2009/08/30 14:13
COMMENT









    
TRACKBACK URL
TRACKBACK