スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
たいいくさいって
 

体育祭の挨拶ってなんていえばいいの?
低血圧だから朝っぱらからテンション高いとかありえないからねわたし(^ω^)

ちょうふきげんだからね(^ω^)


それはまあいいとして。
例年どんなこと言ってるかくらい教えてくれたていいじゃんかよ〜


というかこんなテンションの高い行事はわたしには向かないのだ。
かしこまった式典のほうがわたしにはしっくりくるのだよ…

まあそれはそれで嫌だけどネ。
ああまじ会長とかめんどくせ…


やっぱり今年の生徒会はわたしにばかり仕事が回ってきてる気がするのだよ。
あのメンバーじゃあしょうがないのか…?

Kへ
ふくめん、作ろうと思ったけど、家庭科の成績最悪のわたしには無理でした。
てかあれなんだよ。事務関係の仕事終わんなくて終わらなさ過ぎてあきらめるしかないようだ。
スポンサーサイト
- | - | -
がんばれ生徒会長♪♪
うちわもぅ体育祭終わったぬ〜ん☆
明日わ文化祭だし(★´艸`)
リカわ明日が体育祭かい??
黄組優勝してよっ!!(・ω・)
まゆ | 2009/09/10 20:24
COMMENT









    
TRACKBACK URL
TRACKBACK