

- | - | -
知らないよ
 


なんで胃が痛いのとか知らないよ
こっちが教えて欲しい

受験、そりゃ焦ってるさ
わたしだって焦る。今までの成績キープしなきゃと思って勉強しなきゃと思っても、今までどうやって勉強してたかとか全然分からなくなった
なんで?

期待とか
勝つとか負けるとか

ほんといい加減にして欲しい
やめてやめてやめて



塾行ってきたよ

なんか落ち込んでるの更に追い討ちかけられた\(^0^)/
もうなにあの人。
嫌になっちゃった(´;ω;`)

あーあ。
まゆまでイライラさせちゃってごめんね(・ω・`)

なんでひとつうまくいかないと全部うまくいかなくなるんだろ。
まああの人とはもともとうまくいってもないんだけど(笑)
どうしよう、嫌いになってしまいそうだ\(^0^)/




- | - | -
うちはイライラ大丈夫ですよっ!!
気になさんな〜
てか
リカ…
大丈夫か……??
まゆ | 2009/10/06 23:10
相当大丈夫じゃないかも\(^0^)/
リカ | 2009/10/06 23:27
COMMENT









    
TRACKBACK URL
TRACKBACK