スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
それからだ


学校が楽しいです。
なにこれびっくり\(^0^)/

学校行けばKもMちゃんもYもIもTもNもCもみんないてすごい楽しい。
ギャーギャー騒いで笑って。

とても愉快な仲間たち(笑)

家にいると気が滅入ってしまう\(^0^)/
いやなことばっかり思い出しちゃうんだなあ。

わたしは順風満帆で、なんでもうまくいってる。
人から見るとそういう風に見えるんだって(苦笑)

「あんたは人から見れば相当羨ましいところにいる人間なのよ」

その人いう「羨ましいところ」にいるためになんの努力もしなかったわけじゃないんだけどなー
けっこうそう思われてるみたいで。


ぶっちゃけ言うと、
今までわたしがどんな努力をしてきたかとか、何も知らないクセに知った風な口叩くなって話\(^0^)/
そうは見えないかもしれないけど、生徒会のこととか、相当努力したつもり。
選挙とか、執行部の選出とか予算とかなんだとか。
すごく辛かったときもあったし。
それをさも簡単なことのように言われるのは一番嫌だなー
何がわかんの?っていいたくなる。

ふは、自分性格わりいや\(^0^)/
すいません






スポンサーサイト
- | - | -
COMMENT









    
TRACKBACK URL
TRACKBACK