

- | - | -
なんか


 なんか夜7時20分からの塾へ行くと必ずテンションが下がってる気がするよわたし…。
担任が家に来たらしい。


まじもう消えてくれ。頼む。


ごめんなさい、仕事ちゃんとしますから。してますから。
だから目の前に現れるな。



あ゛ー…まじもうどうしようべんきょう。
何から手をつけたらいいの?ねえ教えて。

まあする気も起こらないから困ったもんだ。


さっき友人Rから電話がかかってきました。

R「あのさあ、プリントのさあ、おっきい2番あるじゃん?」

「は?プリント?」

R「うん。あれさあ、日本語おかしくない?」

たしかにおかしいような気もするが意味は普通に分かる。

「うん。で?」

R「え、だからおかしいよねって思ってさ」

「で?」

R「そんだけ」


お前電話代とか考えたことないだろ



- | - | -
COMMENT









    
TRACKBACK URL
TRACKBACK