スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
時にはうそも必要だと思う
 こんばんは。りかです。


今日は昨日と同じく、午前中は塾いってました。
AM10:00〜PM1:00。

その後男子Iが自転車を取りにきて、
一緒にぐだってしてました。


5時ごろIが帰宅して、部屋でパソコンしたり本読んだり宿題(塾の)をしたり。
平和な日でした。


お天気がよかったら最高だと思うんだけどな〜…。


そしてわたしの腕にあるしこりみたいなんがIにバレて病院行けって怒られました。
大丈夫だと思うんだがなあ…

ていうかいまだに携帯から更新したことがないわたし。
自分のブログ携帯で見たことないしw


今度暇なときにやってみよう。
といいながらそのときはやってこなかったりしますよね(笑)
そんなもんだ。





スポンサーサイト
- | - | -
COMMENT









    
TRACKBACK URL
TRACKBACK