スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
少しでもつながっていたくて
 おはようございます、りかです^^


昨日はみんなで少しだけ遊びました〜
楽しかったですよ


スマブラ初挑戦しました。
とりあえず笑われてたんだけどどうゆうこと!?

じゃあさせんなよ!
っていう(笑)


今日は朝から遊びます。

一時から四時まで抜けるけどね!
塾なもので


ケーキ作るんだって。
もちろん食べる係!


でもこの間仰天みてたらいきなり男子Iからメールが来て、

「太るとやばいぞ 気をつけろよ!!」

って。


軽く殺意を覚えました。
母が爆笑してました。


最近みんなおかしいです。
男子Yは

「ドMになろうかな いじめてください」

とかメール送ってくるし。

男子Iからはここにかけないメールくるし。
男子Nは意味不明だし。
…やっぱり春はみんな頭おかしくなったんだろうか



スポンサーサイト
- | - | -
COMMENT









    
TRACKBACK URL
TRACKBACK