スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
わたしの世界はいつだって
こんばんは。

今日は久しぶりに家族で食事をしてきました
今さらながら、合格祝い(笑)
みんな揃わないもので(-ω-)



そしてなんかしらんが怒られました。意味がわからないよう

用はわたしは八つ当たり要員ですねわかります\(^O^)/

いきなりキレるのやめてくれんかな母さん

しかも特に怒らせることしてないんだ、自分乙\(^O^)/


勉強のこととか、わたしは甘いとか、別にわかってるさ

いい加減にしてくれないかな
わたしをなんだと思ってるんだろう


これ以上一体何を望んでるんだよ


期待に応えられてなかったかな?

わたしなりに頑張ってるつもりだったんだけど…

あくまでつもりでしかなかったかな


スポンサーサイト
- | - | -
COMMENT









    
TRACKBACK URL
TRACKBACK