スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
誰かといたくて
 おはようございますーりかですー^^

昨日はカラオケ行ってきました。

K、Y、男子I、男子T、男子D、男子Y、男子U、+わたしで。

なんでこう、ドリンクバーって人を冒険させるんだろうか。
男子Tから始まり、Yの最強で最悪すぎる生ぬるいこげ茶色のドリンクで終わりました。


とりあえず騒ぎました。
新メンバー男子D、ちょっと戸惑ってたwww

けどなれてきたらワールドイズマインで世界で一番いいおとことか歌ってて盛大に吹きました。
なにあの子最高すぎる…!ww


男子Iはずーっと歌ってました(笑)
おい、っていうwww


まあいんだけどねー


いろいろ事件はあったんだけど、とても書ける量じゃないという。


カラオケ終わったあとは、Yと男子Tと男子Iとマック行きました。
てきとーにしゃべって7時ごろ帰宅。


宿題がほんとやばいんだけど睡魔にやられて、男子Iに起こしてくれと頼んだあと11時ごろまで寝ました。
…、男子Dから電話があってそれで起きたんだよね……すまんI。


そしてそこからほぼ寝ないで宿題しようと思って、頑張ってたんですけど
やっぱり睡魔がやばかったので誰かを巻き添えにしよう→男子I巻き添えw


ずっとメールして眠い眠いといいながら付き合ってくれた男子Iが始めていい人に思えました←
途中から電話に切り替わったがな!


楽しかったです。

なんかこのメンバーで遊ぶのが最後な気がしてすこし寂しく思いました。
とか言いながら遊んでたらどうしようwww




スポンサーサイト
- | - | -
COMMENT









    
TRACKBACK URL
TRACKBACK