

- | - | -
ブックオフに居座ろう
 こんにちは、りかです^^

昨日の卒業式はわたしと男子Iでちょっとふざけすぎたwww
反省はしている。だが後悔はしていない!


今日はKとYと遊んできました。
とりあえず昼ごはんをYに作ってもらって一緒に食べて、Kが合流して、
ぐだっとしてから、とりあえずブックオフ行こうぜってなりました←意味わからないけどw



居座りました。
ずっといました^p^

5時前くらいにやっと出て、Yがふでばこ買いに行きたいといったので近くのショッピングセンターへ。
そのあとマックいってだべってましたwww


ふとシェイクを見ると、ドラえもん…だと…!?ということでこれは男子Iに見せなきゃということで、
一緒にいるらしい男子Nの携帯に写メを送ったり、Kのアップルパイ事件があったりとか。

楽しかったです


6時くらいに解散して、家でさて東進行くか!と思って用意してたら、男子Nの携帯から、
「今から行く」

ってメールが。
男子Nがくるんかなって思ってたら、

(ちょっとは予想してたけど)
男子Iが来た。

科学の話をして帰っていきました。
意味わからん!



声が枯れるくらい
 こんばんは、りかです^^

カラオケ楽しかったですよ〜
1時から6時まで★


のどが痛いよ!!
叫びまくりましたからwwww


「LOVEドッきゅん」で、わたしとYのテンションがおかしくなり。
歌うわ踊るわ叫ぶわ…

「LOVEマシーン」と、「ダンシング☆サムライ」
で、壊れたwwww



男子Iとの「IMITATION BLACK」はIの女声に吹いたwwww
てかあいつはなんだかんだ言ってうまいよねさすが

しかし女声が高いから、
男子T「I、お前歌わないのがよかった女声のとこwwりかの声とズレてておかしなことにwww」

マグネットもね、うん、女声すごかったよwww

でも普通にうまかったです。


先生にカラオケ行くなって釘刺されてたけど、先生に遭遇することもなく。

帰りにKに誕生日プレゼント買ってもらいました。←1月生まれ


明日は一日勉強かな…うん。
朝塾行って、昼から東進。

今日遊んだからその分頑張ります〜

…てか受験前が一番遊んでたな今までで←※真似しないでください

合格したよ
 おはようございます、りかです^^

高校、無事合格しました!
よかったよかった。


なんか友人全員受かったみたいです、よかった〜
KもYも理数科受かって。

みんな一緒な高校!
…でもわたしだけ普通科…みたいな…


KもYもMも一緒なクラスなのに!(理数科3年間クラス替えないし)



そんなこんなで今日はカラオケ
みんなでいってきまーす


でもその前に塾があります^p^

AM9:00〜11:00。

明日は
AM9:00〜12:00。

東進は明日の午後から来いって言われた
遊びたいんだが!


カラオケ、イミテーションブラックとか歌いたいんだが歌えるだろうか
昨日歌詞覚えようとか思ってたら寝ちゃったwwww



楽しんできまーす
(その前に地獄が待ってるけども)


瞳を閉じれば
 こんばんは、疲れましたりかです

今日は球技大会!

一勝はしたよ一勝は。


全敗というかっこいい記録を打ち立てるところだったぜ!!

いやあきらかに感じたよね。
こう…ほかのクラスとの温度差をwww

一番気合入ってなかったんだ、しょうがないじゃないか。

でも最後の試合だけさすがに全敗はかっこよすぎるぜ!!ってことでちゃんと頑張りました。



そんなこんなな5時間目まであった球技大会で、さて帰れるぞ!!!
 っ て 思 っ た ら 。


予餞会がありました。(6時間目)


え、5時間目で終わりじゃなかったの!?みたいな。
懐かしかったですよ、はい。


塾のおつかれさま会は…でした。
え、なに、ここでメシ食えと?
わたしだから友達いないって。おいこらどんな地獄だよ
別にひとりでいるのは苦じゃないが、他中の女子怖い。←女子恐怖症

まあ同じ中学のMといましたが。

 話 会 わ ね − www


M「わたしもういっこレベルアップすればカラスとしゃべれると思うんだよね」


は?」(本心がつい口からwww)


って耐えた90分でした。




明日は一日中卒業式の練習なんだぜ!www
それってすごく時間の無駄じゃねえか!www


ちなみに合格発表もあるんだぜ〜
…わあコワイヨー



受験終了
 こんばんは、りかです^^


受験終わりました!!!ひゃっほいっ
やたね★

結果はともかく、今は開放感でいっぱい。

でも早く結果が知りたいのが本心だったりwww
せっかちな性格なものでww



ちなみに塾のおつかれさま会は食べ放題でしたみんなで!
わたし友達いないんだが!

あの塾っ
いや男子Iとか男子Nとか男子Mとか…?
え、あれどこかおかしいこのメンバー



明日は一時間目から五時間目まで球技大会。
果たして行く意味はあるのか…?

バスケだからとりあえず来いといわれました
すごくめんどくさいですがとりあえずいってきます

…もうすぐ卒業だしね!
ぶっちゃけどうでもいい


荷物もって帰るのが憂鬱です←ロッカーやばい


受験今日で終わりということで思いっきり午後から遊びました
なんだったの後半wwww


男子Tんちに総勢14人^p^
弟たち含めると…わあ…

楽しかったですwww騒ぎましたwwww


んじゃ明日の球技大会頑張りまーす

このままじゃいられない
 こんばんは。りかです\(^0^)/

とうとう受験まであと4日。
こりずに今日もパソコン★

…いややばいんですけどね。
はい、いや受験をなめてるわけではないさ

今日は帰りに男子T(通称:ラッパー)んちでスマブラ大会が開催されて、
T(通称:センター)、I(通称:水色、ブルーマン)、N(男子級長)、N(受験やばいらしい)とラッパーの弟たちと一緒にいました。(全員男)


スマブラとか基本ゲームしないわたしに理解できるわけもなく、途中寝ました^p^
でも弟2号が相手してくれました…幼稚園児だけど…

トーナメントしてたから金メダル!とか言って弟2号と作ってたんだ
銀メダルも作ったんだ

NとIによしよしされました
あれわたしもしかして幼稚園児以下の扱い?

太鼓の達人DSの難しいコースでノルマクリアして喜んでたらなんかすっごい生暖かい目で見られました
うわなんか悲しい。

あと折り紙で鶴が折れなくてIに頼んだらわざと?って言われました。
なぜわざと鶴を折れないふりをしなければならないんだ
自分でも信じたくないがガチで折れません
折れたら自慢してるっつの!

ほんと泣きたくなりました

I「勉強とかはできるのにな…それ以外がな…」

めちゃくちゃしみじみと言わないでおくれ



6時半ごろ帰宅。
Iがくるとかいってたけど6時50分から塾のくせになにいってるんだお前ということで強制送還。


途中部活帰りのIのサッカー部の後輩に会いました。
断じていっておくがわたしはIの彼女ではありません


学校のスピーカーで叫ぼうかと思ったりもする。


…卒業前に説教されるのもあれなんでやらないけど。
っていうか卒業するから別にいいかみたいな

これ以上黒歴史を作るわけにはいかん!


9時から勉強しようと思います
頑張ります!!
Step By Step
 こんにちは^^


最近はあったかいと思ったら寒いし…
なんじゃこりゃ〜な天気にやられて風邪引きました←あほ

受験一週間前の今日この頃。
…日本国中さがしてもこんなあほはなかなかいないんじゃないか。
と思うりかですどうも。


熱が盛大に出たわけでもなく、
微熱があるかないかのせとぎわ、のどが少し痛み、鼻が詰まる。
その程度ですが学校やすませられました。

受験ってすげえ!


きっと原因は男子Iだと思うがあえてスルーしといてやろう

昨日男子Iがうちに来て、帰るときに、少し雨降っていたにもかかわらず、外で会話してたからですねわかります\(^0^)/

あべこうじのマネがうまかったんだもの(笑)

ただ何故男子Iは元気なのか…なぞい…。
あれだけ一緒にいたら普通なら風邪うつってるだろう!?

と思うんだがやつの抵抗力は計り知れない^P^


さてさてさきほどやっと昨日の宿題が終わった受験生ですがなにか?

一週間前ってうそだろお前…(しかもさっき気づいた)




もう塾の高校の授業とってあるので(なぜか)、うからなやばいってのに!

そいえば塾の予定表に、「おつかれさま会」ってのがありました。
え、なにそれ。


なにをするんだ。しかも時間「PM6:30〜」

え、未定なの!?
なにするの!?

いっそのこと休みにはしないんですねわかります\(^0^)/



雑誌読みながら、受験終わったらこれしようあれしようと考えてたらいつのまにか夕方
誰か時間を止めて

病院もいったんだけどね
薬の量に笑ったwwww



ぼちぼち勉強してきまーす

あと少しだけ、
 こんにちは、お久しぶりですリカです^^
あまりパソコンを使わなくなりまして…。
携帯ってすごいな!!


さてさてもうすぐ期末テストです。
いつものことながら勉強しておりませんね、はい…。
やべえって…



さっき友人の男子Iがニコニコ動画にアップした踊ってみたを見つけてしまい。
盛大に引きました。
大丈夫かあのナルシスト。


びっくりした。
なんか…なんでスウェット水色?
え、なんで?タグにドラえもんとかついてて吹きましたwwww

どうしようかあのナルシスト・・・

勉強しようと思ってるんですが、なにから手をつけたらよいのやら



とりあえずあとでYが来るのでそのときにあの動画を見せようと思う
あまりのきもさにぜんぜん見てないんだぜ!
最初の20秒が限界だったんだぜ!


今リフォームのかたがたが来ていて追い出されたんです
悲しい…

んじゃ勉強頑張りまーす!
私立併願入試
 お久しぶりです、リカです!!
今日は私立の併願の入試でした★

 数 学 死 ん だ 

まあいいです。もういいです。特進専願でも進学に落とせば併願くれるんだ。
うん。…でも怖いよ。


数学で点数取ってると数学できなかったときすげえ怖い。
誰かわかって。(すいません


次は本番の県立入試ですので、真剣で頑張ろうと思います。
今年はさすがに県立志向が強いし…。

だからとりあえず確実に併願とって来いって言われたんですが…(塾の先生に)
 や べ え 


ほんと勉強せなあかんなあ…。


最近強く思うのが、雰囲気って、怖い。
友人に流される流される。

気づいてる分はまだマシかな、とは思うけど。
このまま引きずられると確実にやばいなあとは感じています。

そろそろ本気で、言い方悪いかもしれないけど、
切る。かな。離れる。

友人としてはすごく好きなんですが、
ここで足元すくわれるわけにはいかないんだな。

これから、だから。

離れる、とか、切るとか、本当言い方悪いな自分。
シカトとかそうゆうのじゃないんだけど。
別に普通に話すし、休み時間とか遊ぶんだけど。

気を引き締めろ、自分。


時間がないから、とにかく自分の頭の中でいろんなこと整理して、
頑張ろうと思います。


1分1秒でもいいから、
こんばんはりかです^^
今日は疲れた…。

午前中塾行って、(ちょっと久々)
学校行って、(あんまいったいみなかった)
男子Iと一緒に一日過ごした…

何をしてたかって?
メールで人をからかってたんだよ★
楽しかったけどさ

でもさまざまな疑惑を勝手に作り出すな
って感じでした

そして暴れるに暴れました


病み上がりですよね自分
もうちょい自重することにします


姉が携帯買ってくれるそうです
明日塾終わったら買いに行こうってことで

けど補習入れられたんだぜ〜 さ い あ く 。

数学とか…テンション下がるんだぜ…!!!


眠いのでもう寝ようかな
明日も一日中塾だしな